スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あら、もう6月ですか。

Category : サドンアタック

いよいよSAOMTの募集が開始されましたね。
僕としては、やり易い、SRが持てる、味方が強い、そんなクランで出たいです。

いやぁ、でも現実はそんなに甘くないですね。
ケミカがpinkで出るかも知れないってとこを考慮すると、今のところ信頼を置けるARがなつかげ君しかいません。

すとらてじーで出て、上を目指すのはかなり骨が折れることになると思います。
……かと言って、今から他のクランを探してたりしたら連携とる以前に、クランに慣れるとこから始めないといけませんしね。

うーむ、困った困った。

知り合いと出たい、けど知り合いが少ないってのが僕です。滑稽でしょ?


どねっとみたいに野良やってて声掛けられ……
あー、ロビーで放置してると結構「クラン入りませんか?」みたいな感じでささやき来るんですけど、
如何せんその人たちのKDが50%たらその辺。ごめんね!僕そんなとこ行っても自分が楽しめないんだ!


まぁ、OMTの面子に関しては追々考えるとして……


最近はpinkにお邪魔させていただいてます。
ケミカのコネ(?)でなつかげと一緒に入ってるんですが、いつまでも長居していいのかなーと思っておりまして。
やっぱり人のクランですし、身内構成ですし、そこに身内の身内だからって入り込むのも図々しいと言うか……。
結構その辺気にしてたりします。まぁ、cwができればそれでいいんだけどね。



えーっと、最近のcwです。OTです。
前半だけで、2ラウンド目からです。容量が大きすぎてUPできなかったので……。
やっぱり今回もBGMだけ!


熱くて楽しいcwができれば僕はそれでいいのです。

Comment

くじゃさんProだからな`o´
OMTいい人達と出れるといいですねっ!

No title

相手、オレンんとこのクランやんwww
ワロチ

No title

>>ゆゆさん
ほんとにねー……良い人いないかしら

>>うまぁ
まじかw
またうまぁとcwしてぇなぁ
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
