
Category : スポンサー広告

たいかいめんつぼすー。

Category : サドンアタック
非公式大会や、公式大会に出るメンバーを募集します!

クランはRayleonardです。(諸事情により-Strategy-を使う可能性有り)
一応今のところ
AR陣
なつかげ
ひなこ

SR陣
くじゃ

って感じで集まってます。
別にガチじゃないです。味方の動きに合わせてカバーし合える方、vcの空気をぶち壊さない方、おいでやす!
あんまりはしゃいだりうるさかったりめんどくさかったりすると僕となつかげが萎えるので注意

完全身内ってわけでもないし、みんなガッチガチでやるのは疲れると思っているぐらいの気楽さなので、
出たいなーって方は是非声をかけてください。スカイプでもIRCでもこの記事でもおkです!


練習とかは基本そんなにしません!みんな忙しいようなので。
基本的な活動日時は週末、土日祝日です。暇なときにスカイプみてメンバーいたら声掛けてちょいちょいやるレベルです。
vcはスカイプ。
KDは50以上あった方が僕としては嬉しいです。数値よりも実力を見るタイプなので数値はそんなに気にしません。









いや、こんな募集系の記事書いて人が集まったことなんてないんですけどね?

最近全く更新してなかったのでちょっとだけ更新しようかなって思ってただけです。
それでネタがたまたまこの話になっただけです。

気になった方、体験でもいいから1回やってみたい!って方もどんどん声かけてください!
基本IRCに常駐してます。

Comment

No title

くじゃさん頑張ってこおおおおおおお

No title

>>ひなこさん
無制限でやるつもりなんだけど大丈夫ですか!
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
