スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

咄嗟のQSが復活!?

Category : サドンアタック


どうも、最近動画撮ってるのでブログネタがわんさかのくじゃです。
でも、閲覧数の伸びがイマイチなんです……。

そりゃ、無名だからね。


まぁ別にいいですよ、読んでくれている小数の方々のために俺は書く!惰性ってのは内緒








さて、今回の動画の説明を。
1シーン目 - どねっとのCP4Killセーブ やはりARの方が強いのでは……?という声もちらほら
2シーン目 - 僕のダクト抜きまぐれQS ダクト抜きなんて滅多にしないので嬉しくて載せました。
3シーン目 - ちょろちょろロングを確認してたら敵がいたので咄嗟のQS誤作動発動しましたね。
4シーン目 - CCでの4Kill。最近練習モードでHGの練習してるのでHSが出るようになってきました。





一昨日かな?ゆゆさんに「どうしたら上手くなれますか?」 って訊かれたんですけど……。

正直、僕自身SA3年やってるのでほぼ今までのCWとかの感覚を頼りにやってます。

「上手くなる」のベクトルがはっきりしないですけど、
例えば、グレの研究であるとか
例えば、単なるAIMであるとか
例えば、立ち回りであるとか

どれを「上手くなりたい」って思うかですよね。
ちなみに僕は……

グレ 適当

AIM 3年間の直感

立ち回り 取り敢えず味方の支援、ロングでのSRとしての役割

しか意識してません。あれ、意識してるのって立ち回りだけ……?グレはMAP構造知れば大体飛ばせます。
単純にSA上手くなりたい!!っていうのであれば、CWの数をこなすべきだと思います。
それで、50前後であれ無制限であれ、相手の動きに慣れて、「こういう動きする奴もいるんだな」って
学習するのが重要なんじゃないでしょうか。

無制限から50前後に流れた僕は最近学習を知らないですけど、相手の動きを数ラウンドで掴んで、
相手の攻め方や守り方の癖を見つけるのもCW中で重要になりますよね。

やっぱり数をこなして学習するのが一番の上達への近道なんじゃないでしょうかね。
まぁ、AIMがある程度しっかりしていること前提ですけどね。



では、また更新します。

Comment

動画がぬるぬるすぎてヤバい
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
