
Category : スポンサー広告

なつかげが初セーブしたようです。

Category : サドンアタック

解像度を1280のから1024のに変えたら動画が撮れるほど軽くなりました!
やっぱFPS出てなかったのも解像度が高かったのが原因でしたね。

AIMも上がった感じがしていいことづくしです。

最近は身内でやってます。
すとらてじーってクランです。アホみたいにcwしてるんで知ってる人も多いんじゃないでしょうか。
え?知らん?そうか、そりゃそうか。無名ですからね。

fragileあたりが野良しまくってたりするんじゃないですか?
あとpicaresqueとか。うちのクラン結構暇人ばっかですからね。



で、タイトル通りなんですが、うちのクランメンバーであるなつかげさんがですね。
初セーブをしたので、そのときの動画でも載せておきます。
いやぁ初セーブん時は俺も嬉しかったなぁ。

なつかげなんですが、KDは53です。
でもですね、実力は今の60%越えしてる大佐とかより普通に強いんすよ。
我がクランの誇れるARです。


音量注意ね!


では、また面白いシーンとかあったら更新します。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
