スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

れいれなーど!!

Category : サドンアタック
saめいど
メイドが出ましたね。
高校2年生までは僕もメイドに「萌え」という感情を抱けていました。
大学2年になる今では何故かそんな感情も浮かんできません。

故に、私はガチャを回さない。



はい、新しくクラン「Rayleonard」が誕生して早2,3日。
レイレナードって読みます。レオナードじゃないよ!

友達の少ない僕は、身内の-Strategy-から3人ぐらい人を引っ張ってきて、@1人は適当にフレンドに声かけてやってます。
50前後には勝てて、無制限にすると大体負けます。AIMじゃ負けてないと思うんですよね。
なつかげとかそこらの60%より普通に強いと思います。
IRC フレンド系列#Answerer にいるだけでcwに参加できます!そこのあなた、僕たちと一緒に楽しくcwしませんか!?


ここからは最近のクラン戦のSSでもあげます。ray1.jpg
withひなこさん
Evaporazioneで知り合った女性のSAプレイヤーさんです。
普通にAR強いし、きゃーきゃー騒がないので一緒にやってて楽しいし、やりやすいです。

ray2.jpg
with黒坊追跡人さん
ロビーで助っ人募集かけたら来てくれた人で、CPでALLKILLしてくれました。
このSSの時にChipって奴からくさすぎって言われました。
てめぇと俺らの実力が同じって前提で話してんのか?お?

ray3.jpg
withおせちゃん
相手は結構頻繁にお邪魔させてもらってるpink゜。とのcwでした。
おせちゃんが1戦目からうちのクラメンとなじめてたので呼んで正解だったかも。
こういうの結構新鮮だよね。スト面子にとっても、呼んだ人にとっても。


どんどん声掛けてください!
僕自身も暇してますし、暇でcwしたいなーってときにチャットでもなんでも飛ばしてくれれば応えます!

ゆゆ「くじゃさんからSA以外で声かかるなんて思ってませんでした!」


僕意外となんでもやりますよ。

Comment

わわわ!AR強いなんて。。。!///
きゃーきゃーより、ぎゃーぎゃー言いながら騒ぐ時あります!('A`

また一緒にCWしたいです!><

>ひなこさん
是非誘わせてもらいます

 くじゃさん万能説ここに設立ですねwww

>ゆゆさん
そんな万能じゃねーっす……(´・ω・)
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
