
Category : スポンサー広告

だるるるる。

Category : 日記


はぁ、だりぃよ。

何がだるいって、テレビで嫌ってほど地震中継流れてて鬱になってんのに、
会話してるときにも地震の情報伝えてくるの。

どんだけ人の不安を煽れば気が済むの?
情報なんてテレビでいくらでも手に入るんだから、黙っててくれよ。


本気で鬱になるわ。


嬉しそうに「地震で不安な人のために」とかよ。
イベントじゃねぇんだよ。当事者から見たらただの不快なんだよ。

伝わらねーかなぁ。伝わらねーわなぁ。
自分がやってることが正しいと思ってやってるんだから。



ニヤニヤしながら画面見て、
コメントにまたニヤニヤして、
ちょっと揺れて騒いで、
悠長に曖昧な情報をリツイートしまくって、
うざったいったらありゃしねーわ。
心配するのはいいけど、他人を不快にしちゃいけないだろ。
寝るか、おやすみなさい。


Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
