スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SA…… もう…… はぁ……

Category : サドンアタック

どうもこんばんわ。
お久しぶりです。最近暇すぎます。

SAの近況報告

最近はれなちゃんのクランに呼ばれたり、身内に呼ばれたりと色々飛び回ってます。

れなちゃんのクランはみんな賑やかな人たちで楽しいです。

俺の立ち位置怪しいけど、大丈夫?


そんで、身内は相変わらず笑えます。
トークが面白いと言いますか、普通に喋ってるやり取りだけで笑えるのが最高ですね!
えヴぁぽなんたらとは違った楽しさがありますね。

女の子がいると若干遠慮しちゃうんですよね。
上手いこと喋れないんですよね。



本日のcwでのこと

開始早々煽られる

前半5-2で勝ち、後半すぐに勝ち確

はぁ……煽るんなら勝てよ。
勝てると思ってるから強気なんだろ?勝てよ……。


本当にSA……もう……オワコンですかね。
中高生みたいなマナー悪い人がこれ以上増えたり、チーターが増え続けたりするのなら人は減るんじゃないでしょうかね。
まぁマナーに関しては俺が言えることじゃないですけどW

でもなぁ……無料FPSでここまでクオリティ高いのSAぐらいだしなぁ……。
廃れることはしばらくないんじゃないでしょうか。頑張れねくそん。



今回も、自分が最近思ったことを書きました。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
