スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

本日はSAの民度の低さをご紹介致します。

Category : サドンアタック


やー、3月に入っちゃいましたね。
もう3月ですよ?卒業とかそんな時期ですねー。



とまぁそんな前置きはどうでもいいとして。


今日久々に野良とかやってたんですよ。
特殊銃で20Killとか無理ーと思って、AKSを買ってさぁやるぞって時にですね……


aaaaaaaaaaaaaaa.jpg

功績部屋……ですか^^;

そこで俺は「荒らすか」と、ね。
思って突撃したわけですよ。ボーっとしてる奴らの寝首をかいてやろう、みたいなね。

そんで入って見たら

aaaaaaaaaaaa_20110303005340.jpg

え、51-0?40-0?
まじで何やってんのこの人ら?なんか見たことあるような名前の人もいたしね。
みたいなね。そんな心境になりましたよ。
んで、適当に殺したら蹴られるわけっすよ。

アビューズは鍵部屋でやってくださいねー^^


本当にSAの民度は低いですわ。良いゲームなだけあってその分人が集まりやすいですからね。
俺も事実SA以外はやる気ないです。チートとか多いけど。

そこまでして功績上げたいの?見栄とかどうでもいいですわあ。
これこそ下らないプライドですかね。

まぁ、どうでもいいんですけど。楽しみ方は人それぞれですしね。



どうせ功績上げても腕がゴミだったら意味ないからね。








と、最近思ったことを書いてみました。

Comment

こんにちは初コメントです(`・ェ・´)
「どうせ功績上げても腕がゴミだったら意味ないからね。」
ごもっともです!だから私は上げてませんヾ(●゚v゚○)ノww

>ひなこさん
コメントさんくーす!
ひなこさん普通に上手いから上げていいんじゃね……
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
