スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

俺たちの冬は終わった。

Category : サドンアタック


どもーお久しぶりですーくじゃです。

最近週1でしか更新してないような気がします。

と言うのも、『ネタがない』という切実な問題にぶち当たっておりまして……。



まず、本日の話題から。

今日はCTLの2回戦でした。
相手のクランの名前はよく覚えてないです。


この試合はですね、……まぁなんと言いますか。
今回の面子で練習をした回数が明らかに少ないというのと、こちらにまだ立ち回りがままならないメンバーがいて、
その人をカバーしてあげれなかったという点の2つがとても大きかったと思われました。

個人としてはBラッシュも止めれたし、そんなに……ってわけじゃなかったと思います。



とにかく負けたんです。




即席なんてこんなもん!次だ次!



ここから仕様変更のお話

いやぁ、SAが大きく変わりましたね。
それはもう色々と。

ストラテジー面子の会話
夏影「なんかなぁ、個人情報の画面さぁ」
すり傷「臭いよな」
ルピン「臭いな」
俺(臭い……?)
ケミカ「臭いなぁww」
ルピン「なぁ、くじゃ臭いよな?」
俺「ああ、うん、臭い臭い」

こんな感じで取り敢えずみんなが言いたかったのは「見難い」って事じゃなかったのかな?

今回の仕様変更でSAのモチベが大きく上がった人もいるんじゃないでしょうか?
すでに俺も「アビューズして」ってとある人物に言われまして……。


まぁ、頑張る人は頑張ってくさい。














功績ってのは努力して勝ち取るもんだろ?

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
