
Category : スポンサー広告

ふぃー。

Category : 日記

どもー、やっとPCが「起動」できるようになったくじゃです。
実はですね、ビデオカードの接触不良のせいか、画面に変な線が入ってます。
しかもページスクロールだけで重いです。

と、いう訳でビデオカードを注文しました。
早めに届くといいんですが……。
なんかルピンの話によると、とあるサークルでSAの大会があるみたいです。
規模がどれくらいのものか分かりませんがね。
結構日にちが近いのでもたもたしてられませんね。

ぜっとs、戻ってきてくれるのを信じてますよっ!


その大会にもし出るのなら、面子は以下の通り。
AR ルピン
AR ケミカorなつかげ
AR どねっと
SR ぜっとs
SR くじゃ
ってな感じですかね。

あ、なんだかんだで今過疎ってます。
新規CM募集ですよ~。特にARを募集してます。
まぁ……SRでもいいですけど、あまりに強すぎると私の立場が……。

では、いよいよ2月ということで気合を入れなおしましょうかね。















取りあえず入試終わってくれ。頼むから。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
