スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

悪い癖。

Category : サドンアタック

どうも、最近は結構CWで活躍できています。くじゃです。


本日もpinkでCWをしました。
なまこさんやおせちゃんに呼ばれると断れないですね('A`*)ゝ


今日は回線不調のため、結構遅めに始まったので3戦しかできませんでした。
それでも結構中身のあるCWでしたけどね。



タイトル通り、俺の悪い癖なんですが……。

まず、不定期に完全にボーっとする時間があるんですよね。
SRでロング置いてる時とか頻繁にこの癖が発動するんですけど、ずっと待ってていきなり敵が出てきてもクリックできないんですよね。
SR持たせてもらっている身としては、この癖は非常に厄介なのでさっさと直したいです。

あとは……味方に何も言わず守りの配置を自分勝手に移動してしまうことですかね。
一応ボソッと一言発するんですけど、自分に言い聞かせてるみたいな感じで曖昧です。
俺がこう動いたらこう動いてくれるだろう」という身内時代に備わってしまったクソな癖です。
結構回数をこなしているとは言え、まだ完全に連携が取れる訳ではないのでこの癖も直したいですね。



取り敢えず今はこの2つですね……。
cwは別にKD低い人でも立ち回りと連携が上手く取れれば活躍できるので、仲間との連携も深めるべきだと思いました。



久々にこんなクソ真面目なブログ書いたな……。

















動画はSAが重くなったので撮れません。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
