スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ご苦労様ですー。

Category : サドンアタック



どもども、最近zoomeでフラグムービーを見まくったせいか、SA熱が結構戻ってきました。


今日もpinkでクラン戦をさせてもらいました。
なまこさんが最近呼んでくれるようになってきたので嬉しいです。
クランの雰囲気にも慣れてきたし、ケミカがいるのでなんとか溶け込めてます。

1213.jpg

今日のクラン戦戦績です。
いい加減公式のクラン戦記録見たいなー。Nexon仕事してくれー。


最後のCPは毎度おなじみの回線不調で、当てても死なないので50%になってしまいました。


段々KDが上がってきています。この調子ですねー。



ふと、自分のプレイングを振り返ってみると、ジャンプで勢いつけて出てストッピングして撃つって感じのが多いです。
しっかり歩きで出てストッピングをしたいんですけど……。
癖って怖いですね。でもそれでKillできてるんでまだいいかなー。

50前後でも、60前後でも、無制限でも、楽しくできればそれ以上は望みませんよ('A`*)

ギリギリの勝負が楽しいですよね。

















水曜日にバイト代入ります!ひゃっほい

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
