スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ほほぅ…。

Category : 日記

どもー、PCぶっ壊れ中のくじゃです。
マザボが届いて、作り直したんですが結局無理でした。
何が原因だ…・・・?
グラボ?電源?HDDは大丈夫だとして……。
次は電源でも買ってみようかな?ちょうどケースとサイズが合わなかったし。

さてさて、私の友人のどねっと君がなんでも「新人保管計画」に参加しているようです。
条件を見てみたんですが、これがまた見事に条件を満たしているんですよね。
KD49のわりに意外と殺すんですよね。奴は。まぁ新人って言えば新人でしょうか。

上手くなって帰ってきて欲しいものですね。
そうすればストも強くなる!……のかなぁ?

私も頑張らないとなぁ……。SR上達したいです。でもKDがアレなんで保管計画には参加できませんね。
悔しいのぅ……('A` )

はぁ……無駄にお金が減っていく……。















保管計画なんか羨ましくないんだからねっ!?
一人で上手くなるんだからねっ!?

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
