スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

^-^

Category : 日記




モンハン3rd楽しい。



どうも、ほとんど1年ぶりにモンハンをやっております。くじゃです。


「モンハン作業ゲーだしやる気でねー」とか言ってましたが、いざプレイしてみるとなんか新鮮でした。
冬休みになつかげとザキが帰ってくるので一緒にやるのが楽しみです。



えーっと、サドンアタックなんですが、たまにCWがしたくなるので色々クランを回ってます。
SRならなんとかなるんですが、2週間ぐらいSAやってないとARのAIMが本当にぷらんぷらんになります。
毎日やってる人には勝てまへんで……。

やっぱり俺ってSR気質だなぁとつくづく思いました。




それからポケモンですが、月曜から日曜までの7日でガチパを作るのにチャレンジしてみようと思います。
今までは適当に相性補完でパーティ組んでいたんですが、今回は環境を意識して作ってみます。




……読み返してみると、つくづく俺ってゲームしかやってないな。
大学は4年で卒業できればそれでいいし、バイトはある程度稼げればそれでいいと思ってます。
それ以外の時間は遊んでりゃいいと思ってる気楽な奴なのでした。


















適当に昔撮った動画でもUPしていこうかな。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
