スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

テスト終わったから更新。

Category : 日記




くじゃです。久々の更新です。



ようやくテストが終わりましたー。
後は正月を待つだけですね。12月にまだなんかイベントあるっぽいんですけど、ちょっと分かんないですね^^;



今後の予定……と言ってもまだ何も考えていない訳なんですが。


取り敢えず、『斬新な育成論』を作ってみようと思います。
なつかげの言葉を借りるなら、『綺麗な努力値配分』でしょうか。
んー……正直まだ何も思い浮かびません。しばらく考えてみましょうかね。


そんで、今現在巷で騒がれているMHP3rd。
なんでも売り切れ続出とか……。俺の大学の友人も再入荷待ちとか言ってました。人気あるんすね。
モンハンシリーズは、中盤が(初期で言うならレウス討伐)一番熱いと思います。

序盤と終盤とかはもう素材採ったり色々で作業化しちゃうのがモンハンの嫌いなとこですね。
4人集まってわいわい狩りに行くのも醍醐味の一つですよね。

うーむ……流行に乗る、か?別にそこまでしてやりたいって訳でもないし、金に余裕があったらって感じですね。



それからもう一つありました。
IS03が発売されましたね。もう結構経つのか。一応購入は予定しているんですが、如何せん高いのが……。
でもiPhoneよりブラウザがサクサク動いたりするらしいので、その辺がいいかなーとか思ったり。





そう言えば5Hv2のレビューがまだでした。

音質は「良い!」と言えるものじゃないです。1000円のヘッドセットよりかはクリアに聞こえます。
何より着けてても耳が痛くならないってのがいいですね。
普通のヘッドセットはエナメル質の耳当て(?)っぽいですけど、5Hv2の耳当て(?)はぽふぽふです。
何と言いますか……柔らかさは、校長室のソファって感じですかね。

いや、そこまで柔らかくないか……?取り敢えず伝わり難かったですね。




それじゃあ今回はこの辺で。


















サドンアタック?ああ、そういえばそんなゲームもありましたね。そのうち顔出します。

Comment

No title

IS03は電池の持ちがゴミすぎるという噂が・・・

No title

>>めかさん
Oh...
そんな大きな問題がありましたか('A`)
まぁ丸一日起動しっぱなしってことはないから大丈夫だとは思いますw

No title

モンハンは言われて確かにと思ったw
確かに、モンスター初見で苦戦しつつわいわいやってるのが一番楽しいですねw
慣れてくるともう余裕で作業のなんの・・・。
 

ポケモンに関してはなんの事かさっぱり・・・(´-ω-`)
 
リンク追加させて貰いますねわっしょい

No title

is03の値段の件なんですが、1部の店舗で2年契約実質0円キャンペーンやってるとこがあるみたいなんで、探してみてはいかがでしょうか?

No title

http://ranfmb.blog58.fc2.com/

思いっきりURL貼り忘れてましたねごめんなさい(ノД`) 
 
編集も出来ないので改めて・・・

No title

>>ちゃきさん
らーくんかw一瞬誰かと思った;
リンクさんくす!モンハンは作業にならないように自分で工夫しながらプレイするけどね、俺はw


>>ばたばたさん
そんなとこあるんですか!良い情報ありがとうございます('A`*)
色々探してみます。
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
