スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バイトスタート。

Category : 日記




どうも、久しぶりの更新です。


昨日は友人とネットラジオなるものを体験させていただきました。

これが意外に面白い。普通にSkypeで話してるだけなのに、リスナーの方から色々ツッコんでもらったりして思っていたよりかは面白かったです。
結構好印象だったのでセーフ('A`)



さて、今日の本題はですね。
とうとうニートごっこしていた俺もバイトを始めまして。

今日はチュートリアルを受けてきました。
みんな良い人だったのでやり易かったです。これからも頑張るぞー。






っつーわけで、近況報告はこの辺です。

SAはですね……前まではCWできればいいやって感じでしたけど、面子次第だなーって思うようになってきました。
実際そうじゃないとキルできませんしね。
Nexon白い血をどうにかしてくれ……不公平だろ。



















ふらじーるより精神年齢低い人を発見しました。比べてごめんねふらじーる。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
