スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なにやってんだか。

Category : 日記

どうも、PCぶっ壊れ中のくじゃです。('A` )
原因が分からないんで、取りあえずマザボを注文します。
なんか良さげなのがないので、前と同じの買います。もっと高価なのが良かったけど、安全策を取ろうかと。
この選択自体安全じゃないのかもね……。

さてさて、私がINしていない間に何やら-TnDで一悶着あったようですね。
うぅむ……少し戻り辛い気もしますが……。

はっ、除名処分……?
ま、まぁ……それが私の罪なら甘んじて受けようじゃありませんか。
サブだったからいつ消されてもおかしくないんですけどね……はは。


最近はPCがぶっ壊れてるんでポケモンしてます。
いやぁポケモンはガチでやると楽しいですよ。頭使いますしね。

……っと、遊んでる場合じゃない。


せっかくPCが壊れたんで、この期に勉強しようかな。
どーせ無理だろうけど。


マザボが原因で、買い直したマザボで直ったらまたSA再開ですね。
それまではこのブログ更新しかみなさんとの接触は無い……かな?















いちいち怒ってたらキリがないし、いちいち人を小馬鹿にするのもダメなんじゃね。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
