スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SR以外の武器なんて……考えられない……ッ!!

Category : サドンアタック
おはこんばんち。
くじゃです。

SkypeでKujaって名前捨てようとかそんなことを言っていた時期が僕にもありました。
やっぱこの名前が短くて覚えやすくて楽なんでずっとこれですね。


そんなこんなで11月3日のCWについて。
らるかんじゅで5,6戦(完全にうろ覚え)やりまして、10時過ぎぐらいからすてれこじーでまた5,6戦(完全にうろ覚え)やりました。

なんだかんだでNexonになってもSA続けてるやつがいた。もちろん、俺だった。


11月2日の記事にも書いたような書いてないような、ツイッターで呟いたような呟いてないような、最近本当にSRのAIMが覚醒しとります。
WSとかでも4人止めを2回やったり、cpでも4Killできたりとクランに貢献できる動きができています。


さて、そんなcpでの4Killシーンです。


最後のQSが完璧でしたねWWWWWWW自分で言うのもアレですがWWWWWWWWWWWWW

今SA楽しいでっすWWWWWWWWWWWWW


……はぁ。



















ちょっとAVA飽きたかな……。飽きるほどやってないけど。

Comment

つよ
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
