スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

11月入りましたね。

Category : 日記



久々の更新……ってわけでもないですかね。
おはこんばんちわ、くじゃです。

最近はすてれこじーでCWしてます。


もうね、ケミカが強くなっててね、本当に頼れるARです。
サブでなかなか強いクランに入っているので、これからも期待してます。

どねっとは相変わらず食いまくる時と穴りまくる時に分かれますね。

ふらじーるはHSが半端ない。けどあんましKillはできてない。がんばって。

なつかげは最近SA自体ご無沙汰だったから仕方ないってのはあるけど、1人で突っ込んで引っ掻き回してくれるのはSRやってる身としてはありがたいです。

すり傷は……面白い。
すり傷と話すのは凄く楽しいし、一緒にやっててモチベーションが上がる。
AIMあるから立ち回り頑張ろうか。


最近動画撮ってるとCPUが暴走するんで、控えてます。
音無しなら撮れると思うんですけど、迫力に欠けるので考え物です。

というわけで本日最後のCWのSS
ScreenShot_19_20101102015247.jpg
相手KD68%とか60%越えが多かったんですけど、みんな集中してて連携が最高でした。
毎回こんなんだといいなぁ。



















やられたらやり返す。言われたら言い返す。それだけで十分だわ。

Comment

やっぱり即席じゃ勝てんかった!><

>>Diggyさん
やっぱ即席だったかw
うちの面子付き合い長いから連携は結構しっかりしてるからなあw

またやろ!
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
