スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マンネリ。

Category : 日記



どうもくじゃです。
とうとうmixiでも煽られるようになってきました。


そろそろお陀仏でしょうかね、あはは。





今日は2戦だけすてれこじーでCW。
みんな段々ネットゲームに飽きがきているみたいですね。
俺も今回の移管でちょっと萎えました。

別にSA自体の何かが変わったってわけじゃないんですけど、なんか('A`)ってなりました。
あ、血が白になったっけ。


目指すものが無いって辛いですね。

CWが終わった後もどねっととケミカと俺で「新しいゲームを発掘」していたんですが、どーもイマイチ。


SAも呼ばれるようなクランないし、回線悪いし、良いクランも見つからないしでマンネリ化ですかね。
3年間頑張ってきましたが、なんか残るものがなかったなーってのが心境です。


なんかネトゲ引退みたいな記事になってきたな。


また「うおおおおぉぉぉおぉぉおやりてぇぇぇえぇえ!!!!!!!」って波がまた来ると思うんですが、
今は正直やる気が起きませんね。



Skypeが緑色の時は常に暇してるので、色々誘ってください。



















廃れるゲームに熱入れるってのも滑稽な話だよな。

Comment

マウスとかマウスパッドとかヘッドセットとかたくさん残るよ?

>>Bozさん
あ……それは嫌だな
そう考えると頑張ろうって思うんだよなあ
Bozさんありがとう

トリネシア面白そうだったけど鳥さん育てるだけだった。

>>みずさん
MMOは結局課金だからガチでやらないよ???
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
