スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

そういやNexonに変わりましたね。

Category : 日記
どうも。
最近mixiのボイスでやたら変な絡みを受けるくじゃです。



2027のフラグムービーかっこよかったです。
というわけで少し宣伝。【こちら】一応俺も参加させてもらいました。走ってただけだけどw
なつかげとかからも「編集が上手い」などの評価を貰ってます。
是非見てください。



10月27日を持ってサドンの運営がゲームヤロウさんからネクソンさんに変わりましたね。
新武器やら新モードの実装たら配信で言ったので、ちょっと期待してます。

ということで17:00までメンテナンス。
19:00に確認してみるものの……


やはり終わってませんでした。


こんなの想定の範囲内ですよね?

みなさんも分かってましたよね?

やっぱりネクソンは期待を裏切りませんね^-^


ゲームヤロウは良い運営だったんだからネクソンにも頑張ってもらいたいものですね。




ここ最近はケミカとよく野良をしてます。
前にも書いた気がするんですけど……まあいいか。

そんで、ロビーにいたら、
kumasan.jpg
くまさん……何やったんすか。


あと、
aaa_20101027191331.jpg

こんなささやきもいただきました!
最初の一言余計だけど、ありがとうございます!
久々に言われたので嬉しかったです('A`*)



では。






















SAAWPLどうすっぺ……。

Comment

宣伝ありがと^^
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
