
Category : スポンサー広告

ふーむ。

Category : 日記

今日はみかさんがバイトだったので2027で活動はありませんでした。

というわけですてれこじーでCWしてきました。


50前後で釣ってるはずなのに、無制限級の相手ばかり釣れるのは何故でしょう。



そんなこんなで今日の動画です。



mp4を2つくっつけたら思ったより画質が落ちてしまったのが残念です。
avi出力にしてからやった方が綺麗になったかな……?
ccでの最後のKillは一昨日の記事で言ってた「咄嗟のQS」です。


あでぃおす。






















ポケモンパーティまた練り直します。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
