スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

とっさのQSが当たーる当たーる。

Category : 日記



どうも、最近はKたろさんが落ちてから2027でSRを持ってます。


今日は3戦かそこらして大体51%辺りでした。
昨日は57%ぐらいだったのに……。

タイトル通り、最近はやたらとっさのQSが当たります。
今更なんですけど、QSって練習して身に付けるって感じじゃないと思うんですよね。
敵と交戦中にどうしても使わなくなくちゃならない場面に使うのがQSです。と俺は思う。

なんかたまにどんなロングでもQSで撃つ人いたりしますけど、安定するんですかね……?


俺は昔からSRのプレイスタイルがDS主軸だったので、QSってのはほとんど使ってきませんでした。
今でも実際に敵と至近距離でも無理矢理スコープしたりしちゃいます。
QSはたまにノンスコになるから多様しないってだけなんだけどね。


でも実際QSがクソ上手い人って尊敬できますね。自分の戦い方が戦い方だけに。
俺自身も最近やっとモノになってきた感じなので、これからの野良やCWで少しずつ意識していこうかなーなんて思ったり。



ARの人には全く関係のない話題でしたね。申し訳ないです。

















そろそろ動画上げたいなあ。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
