スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なんだ?緊張感?

Category : 日記

どうもおはこんばんちわ、くじゃです。

最近はどこのクランも人がいっぱいみたいで、俺が呼ばれるような枠はないのかも知れませんね。
というわけで古き懐かしのすてれこじーでやってます。


なんつーか、やはりすてれこじーだと緊張感が無いです。
その分自分のプレイに集中できると言いますか、なんと言いますか。

自分のプレイに集中できるからAIMも安定するんですかね。

2027にいるときは1on1とかなかなか勝てなくてよくみかさんに、


「今のラウンド取れたぞ!!」


と叱咤されます。
無駄に緊張してるのかな……。周りみんな俺より年上だし。
失敗したら殺されるみたいな感じがまだ抜け切ってないんでしょうね。



その代わり、すれこじーでは1on3でも勝てたり、大事な場面でしっかり当てれるんです。
やはり心の持ち様なんでしょうかね。リラックスした心境じゃないと自信を持てないですね。

強いクランは立ち回りとカバーが上手いんですよね。
今のSAはそれで差ができてるって環境でしょうか。

最近野良をやったりしてるんですけど、撃ち負けるってことはほとんどないです。


やっぱ……立ち回りなんでしょうね。

















あ、2027では味方に煽られるってのもあったわ。関係ねーか('A`)

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
