スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大会あるたびにこんなことやるんかな。

Category : 日記



あ、どうもおはこんばんちわ。くじゃです。
明日はSASATです。詰まる所、大会です。


メンバー紹介でもしときますか。


AR陣


どくさん
なんつーか、まだまだ伸び盛りのARです。
たまーに爆発してくれるけど、放し飼いの猫みたいな感じでどこにいるか分からないです。
もっと攻めが上手くできるといいな。


ぺんちゃん
クランのマスターです。
マウス変えてからしどろもどろしてたけど、今は落ち着いてAIMしてる様子。
大会の1回戦のMAPであるDRではなかなかKillができず悶えています。
でも、実際ちゃんとAIMあるからやるときはやってくれます。


ぱんちさん
AR陣の要です。このクランの。
ちょっと攻めに時間が掛かって心配になるけど結局ラウンドを取ってくれるARです。
初弾のHSが目立つARさんです。


SR陣


でぃぎーさん
ガチクラン出身の頼れるSRです。
どくさんを罵倒するのは加入当時は('.`って感じでしたけどもう慣れましたw
俺とは結構タイプの異なるSRなんで、俺がしっかり援護したいと思います。
ソーコムが鬼畜。


消音。(くじゃ)
俺です。
2027の時にARを持っていたのでしばらく持っていなかったSRに慣れるまでしばらくかかりました。
現在はなんだかんだでKillを取れるようになってきました。
無制限相手で55%ぐらいで良い調子なんで大会もしっかり味方を援護したいと思います。
でも、芋です。



とまぁこんな感じですね。
大きな大会って訳でもないからあんまり乗り気ではないんですけど、やるからには勝ちに行きます。
回線よくなーれ。



vs2027.second戦での2Killシーンでも上げときます。音無しです。
今日はみかさん不調でしたね。
[広告] VPS






















音入れてZoomeでうpしたい……。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
