スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近はポケモン三昧。

Category : 日記


どうも、こんばんみ。
くじゃです。

今日も2027でやってました。
ARでした。


俺のARなんてなかったんですね。あはは。



……はぁ。
最近SAに面白味を感じられません。

というのも、大会等の目標がないと全くモチベーションが上がらないといいますか。
というか、俺SASAT登録されてたんすねww知らなかったww真面目にCW参加しますw

でもなぁ、味方の悪い点を指摘するのはいいと思うんだけど、余計な罵倒まで入るとなぁ……。
ってなわけで今日のCWを控えさせていただきました。申し訳なかったです。





こっからはポケモンの話。

最近なつかげとよくvcでポケモンについて話してます。
第五世代になってから、完璧なパーティというものの作成が不可能に近くなりつつあります。
というかまさに今その壁にぶち当たってます。

今まではバンギ率いる砂パが猛威を振るっていたのですが、ボルトロスなる鬼畜の出現、
テラキオンなる広範囲アタッカーの出現により、バンギの存在が危ぶまれています。

霊超を狩れる安定存在として有名なバンギですが、こいつら気合玉や格闘技を搭載するので突破が困難です。

今日の会話

俺「格闘?ブルンゲル出して熱湯で火傷にさしたれWWWWWWW」

夏「根性……」

俺「……」

そうでしたね。
大体の格闘ポケって根性でしたね……。

まだまだ検討の余地ありです。




















SA辞めたらポケモンブログにしよう。いつになるか分かんねーけどw

Comment

僕もポケモン会話に参加させてくださーいw
(`・ω・´)

>>たくあんくん
おおw是非是非w
またスカチャ待ってますw

てめえ意味わかんねえ事いってんじゃねえぞ!

初コメ!

SAやめてもDNとか一緒にしましょーね!
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
