fc2ブログ

2027

Category : 日記



あー、どうも。
今日は久々に2027でCWしました。

やっぱり久しぶりの無制限は辛かったです。
今までゆとったCWしてた罰ですかね。
全く撃ち勝てなかったので、またARの調整が必要ですかね。



2027ではフラグムービーを作っている様子。
俺もー……と思ったのですが、連続Killシーンの無いこと無いこと。
そんで色々動画を漁っている時に気付いたんですが、俺のレティクルの位置があまりにもおかしいとこにあるんですよね。

AR持ってるのに胴の位置にレティクルが……。

とまぁフラグムービーの素材がなかったにしろ、色々自分で発見ができたので収穫としときます。


そういやこんちゃんも動画撮ってないから別に俺も無くてもいっか。

ぼずさんに友情出演とか言われたけど、さすがに恥ずかしいので遠慮しときますw


こういう時のためにしっかりと動画は残しておきたいですね。

























vcで暴言ばっかだと関係の無い聞いてる側も萎えるんですお?WWWWWW

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事