
Category : スポンサー広告

SAに何を求めるか。

Category : 日記



あー、どうも。
ぼずさんに配信でkuja=ミュートみたいなことを晒されたくじゃです。
全く何やってくれてんすか。


最近はマクロ設定にお邪魔してます。
人数多くて萎えたりすることが多いんですがね。
色々不安要素があると真面目にSAをやれないと言いますか、なんと言いますか。


正直、2027の方が楽しいです。うん。みんな良い人だし。

でもね。

でもね?


あの人らね?


俺の存在を煽るんですよ?


名前変わってるときに煽られるのはまだ良いんですよ。いや、よくないけど。
今日の配信晒しとかが良い例ですね。いや、悪い例だけど。

Kuja.のときにですよ?


くじゃ系の人間だな、こいつ。


もう手がつけられんです。
できることなら2027でやりたいんですけど、さすがに毎日言われると萎えます。
vcしながらわいわい楽しんでCWしたいのにvcしながら俺だけ黙ってるのはさすがにだるいと思ってます。


メンタル弱いとかそんな話じゃないです。


上記の理由で今のところはポケモン>SAですね。



SAICTの時みたいに熱いCWがしたいなぁ。





















現在のポケモンの環境を研究してます。

Comment

kujaみんなに謝ろ?
みんな許してくれるから

>>こんちゃん
え?俺が悪いのか……
みんなすいませんでした。
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
