
Category : スポンサー広告

嫌な予感って大体当たんね?

Category : 日記




SAKC抽選落ち。




今日の講義中にみかさんのmixiボイス見てたらそう書いてあって、講義中にもかかわらず
でかい溜め息を吐いて「あぁぁぁあぁぁぁああぁあ……」と嘆いてしまいました。

せっかく久々の3rdとか、初めてのウェスタンを頑張って練習してきたのに水の泡でしたね。
でも、新しい作戦とか配置を考えて実践したりするのは楽しかったし、勉強にも繋がったと思います。



こんな綺麗事書いてますけど、ほんっとーに悔しいです


SAICTでSankarIに勝ったので、このメンバーならいけるかも!という希望は持ってました。
本当に残念で悔しいです。今回は運がなかったと諦めるしかないんでしょうね。
主催者のKeNNyを恨んでも筋が通らないので、この鬱憤はこれからのSAで晴らしていきますかね。


取り合えず、2027のみなさんお疲れ様です。


大会終わったらKたろさんが辞めるかもと呟いていたので活動は少なくなると思うけどまたみんなでやりたいな。






















本気でやることの意義。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
