スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

だいえっとーはぁー明日からぁー。

Category : 日記



今日は2027で活動の予定だったんですけど、こんちゃんが上司と飲んでたのでできませんでした。


以下は反省文です。
おっさん

まぁこの後なんだかんだで呼び出されて2時過ぎまでCWしてました。
今日のCWで判明した点。
・AKでもHSを狙えば出せる。
・AKの方がM4より殺せる。
・なんかiZoNeの人らと普通に撃ち合えた。

今週末大会ですね。でも、今週末に大学の学祭があるんですよね。
別に行く気もないんですけど。
でも暇だし行っておこうかなー、という気も。

大会19時からだから行くならあんまし遅くならんようにせんとね。















チュリネのめざ炎粘ってます。妥協なんてしない。

Comment

は?朝からやるのに学祭?

んなもんいったことねえよ!!!!!

>>みかさん
一緒に行く人いなかったんでしょ?
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
