スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

絶望。

Category : 日記





HDDぶっ壊れてメインPC起動不可。



最近ギギギって音多かったから怖いと思ってたけど……。
やっぱ日立のHDDはごみでした。すぐガタが来る。
それともただの安物だからなのか……。


しかもCWの前にぶっ壊れるんだもんな……。
スモーク買おうと思ってショップに入る→スモークにカーソル合わせる→BAN
本当に泣きたくなりました。
何回OSの再インスコし直せばいいんだよ。


もちろん新しいの注文しました。
他人の評価とか当てにならないけど、取りあえず信用できるものが他にないのでそれに頼りました。
大会近いってのに……マジ迷惑人物だわ。

今日も勝てるラウンド落としたし。そんでvcお葬式だし。やってらんね。
真面目にSAやってる自分がたまにアホらしく見えます。


というわけで、新しいHDD来るまではノートPCでしか色々作業できません。



















3年もネトゲに時間費やしてここまでしか成長できないんだったら諦めるしかねーんだろうなぁ。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
