
Category : スポンサー広告

新生SR現る。

Category : 日記
どうも、昨日さぼったくじゃです。
いやぁ、昨日は9時半に寝ちゃいましたよww

さてさて、今日はストからのご報告です。


新生SRのぜっとさんです!!!!!!!


とまぁ、紹介はこの程度で。
えっとですね、取りあえずどねっといじりにすぐに対応できてました。
強者ですわ。
そんなぜっとさんを入れてやった久々のctlの結果がこれ!
1月22日
まぁ4回しかやってないですね。
やる時間が遅いからですかね。


さてさて、今回の課題は↓
・ARの火力(強い人募集してます。夏影が普通にINしてくれればいいのにな)
・連携、作戦がまだまだks。
・どねっといじりが足りない。
・ふらじーるがいちいち萎える。

下2つは直らないとして、上の2つは結構簡単に直せると思うんです。
あ、そうだそうだ。どねっとがいまだに1人で突っ込むのはいただけないです。

はぁー、マスターって大変っすね。















リアルはSAどころじゃねーっつの。
サドンアタックランキング

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
