
Category : スポンサー広告

毎日更新してますけどね。

Category : 日記



みかづきも氏に内容薄いブログって言われました。
毎日書いてたらそりゃ薄くもなるって。
面倒だし。


今日はケミカが今いるクランにお世話になったり、みずでっぽーさんやらぜるっぺさんのクランに
お邪魔したりしてました。


すたーばっくすの皆様……申し訳ない。
もっと腕磨きます。



最近SAのマンネリ化が始まってきてますね……。
CWも味気ないと言いますか……。
やってる間は楽しいんですけど、やるまでが―――って感じですね。
自分から誘う柄でもないですし。おすし。


はい、鬱な話はここまで。


ポケモンはですね、現在3匹作りました。
とは言っても採用するのはうち2匹だと思います。
早くバトルしたいなー。



















明日は休み。昼まで寝よう。

Comment

またやりましょうww^^
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
