
Category : スポンサー広告

く、くまーーーーー!!

Category : 日記



えーっと、SAなんですが。
大会終わってから完全に腑抜けました。
ARのHS率は40%キープできるんですが、KDが48%とゴミ以下になりまして。
つまりですね、頭当てない限り負けるってことですね。

今日ケミカと野良やってまして。
久々にSR持ったんですが、くそ楽しかったですね。
やっぱり


さてさて、いよいよ明日から学校が始まります。
うーん、なんか課題あったっけなぁ……?


       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\   「明日から学校だお」
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     / 
友人「そういや数学と英語の課題あったよな?」
           ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | 
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
       /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ

まだ授業始まらないんで7日で片付けますーwwwwwww
でも最初は集中講義みたいな感じだったような……寝ないようにしよう。


ポケモンなんですが、シビシラス4V来ました。
どうせなんで色々努力値調整して大切に育ててやりたいです。


















学校ある日の新聞配達は……辛いのう。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
