スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

活動なかったお。

Category : 日記



今日は2027で活動はありませんでした。
大会終わったしねー。みかさんもバイトだったっぽいし。
しばらくは気楽にSAやろうと思います。

……と言っても今日は課金して2戦しかやってないんですけどね。

女赤7日×4 青7日×3

今回は赤の方が多かったですね。前回が青8割だったので良かったです。
あと、予備マガジンも当たりました。嬉しー。


大会終わってから一気に気が抜けましたね……。
AIMは落ちてなかったので良しとします。
これからKD維持作業に入ろうかな。



ポケモンなんですが……。
リーグも終わったしさて育成!と思ったのですが……必要な道具が揃っておらず。
大人しくバトルサブウェイでBP貯める作業に入ろうと思います。
ストーリー最終主力
ジャローダLv.66
シビルドンLv.65
シャンデラLv.64
でした。
ヒトモシに目を付けた俺に間違いはなかった。
なんせ特攻が145もあったんだもの。

SAのブログなのにポケモンの話してます。
Kたろー兄さんにポケモンマスターって書かれても文句言えないね。
















夏休みも@2日。そろそろ生活習慣元に戻す。……遅いか。

Comment

大会おつでしたー!
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
