スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SAICT終わり。

Category : 日記


本日はSAICTでした。
我々2027.secondはHブロックでした。

初戦vsLzH...*
2回戦vsICG.com
以下リーグ戦
3回戦vsSankarI
4回戦vsEyeZoNe


1回戦
俺は前半ログインしてませんでした。


2回戦
vsICG.jpg
まさかの10-0で勝利でしたね。
MAPはCCでした。まぁ余裕でした。


3回戦
vsSankarI.jpg
KillerMajinga爆発。
この試合はAIMがとてつもなく良かったです。
CTで部屋入ってくるやつは確実に殺せたし、Tで設置された後も2人連続キルできた。
とにかく本気を出せた試合でした。


4回戦
vsEyeZoNe.jpg
強かったなぁー。
相手のSR陣がばんばん当ててきたから本当にきつかった。
これを機に対SRの動きを考えなくては……と痛感しましたね。
SRだった時の経験生かすか。

結果としては決勝リーグ行けなかったけど、今までの大会で一番充実してました。
俺の中ではね。
この面子なら……と色々思うこともありますが、ここに書くことじゃないので止めておきましょう。


2027のみなさんお疲れ様でした!


















昨日の地区体育祭のせいで全身筋肉痛。

Comment

おつである('A`)
SanKarI戦のKujaさん忘れません(・´з`・)
kujaさんやりやすいからこれからも頑張ろう!
まだまだいけるぜぇい!

>>Bozさん
強いって言ってもらえるよりやりやすいって言って貰えた方が嬉しいねw
Bozさんも頼りになるARです!
これからもよろしく!
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
