
Category : スポンサー広告

ポケモンしかやってないお。

Category : 日記



今日もみかづきも氏がいなかったので、こうやっちを呼んで5-5やってました。

やっぱHS強いわ。はんぱねぇ。
相手1発で死ぬんだもん。

とまぁSAの話ばっかしてても溜め息しか出ないので、ポケモンブラックの話を……うへへ。


現在
バッジ6つ
ジャローダLv.50(愛)
ゼブライカLv.44(イケメン要員)
ヒトモシLv.32(エースになってくれると信じて育成中。Sの低さに絶望)
ケンホロウLv.33(完全にそらをとぶ要員に成り下がる)
ココロモリLv.29(見た目のだささに呆れBOX行き)
ヒヤップLv.26(秘伝要員)
モグリューLv.24(育成思案中)

とまぁ色々育てたい奴はいっぱいいるんですが……。
まずはゲームクリアが優先ですね。
リア友に捕まえた数何匹か聞かれて、20いくつって言ったらあっちは40だと。
何が違うのか考えてみたら、俺は捕まえたまま放置してるからっぽい。
進化させるのは育成の時でいいじゃんよ……。

というわけで図鑑完成は後回しで、まずはストーリーを楽しもうという所存です。


タブンネ可愛すぎて捕まえてしもた。いや、可愛いんだって。
今回ちゃんとした可愛さを持ったポケモン多いです。
イケメンも多いです。


夏休みも後少し。今のうちにだらけよう。
前期の成績送られてきたけど、単位落としてなかった。底辺大学だし当然なんだけどね。





















気付けば明日は大会でした。みかづきもさん、頑張ってください。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
