
Category : スポンサー広告

なんかみんながやってるので。

Category : 日記


俺もクランメンバー紹介でも書こうかなって思います。



2027.jpg2027.second


Assault陣

boz1.jpgBoz.Sty!e(ぼずさん)
・突破力のあるAR。PVのセンター1人で突っ込んで何人も倒すのは鉄板ですね。
・最近なんだかキレやすいみたいです。牛乳飲んでくださいね。
・グレネードの知識が半端ない。ボンバーマンの称号は取ったも同然。
・ヘッドハントの赤で負け無しだったようです。(俺が勝っちゃったけどね)
・ラッシュ止めをよくしてくれる頼れるアサルター。

こんちゃん設定6|105.16%(こんちゃん 俺はおっさんと呼ぶ)
・1人で突っ込むアサルター。
・酒を飲むとAIMが上がるらしい。(本人談)
・とにかくスケベ。名前変更の時とか目も当てられない。
・1人で突っ込んでやられた時たまに喘ぐ。
・名無しからの付き合いで、実はメンバーの中で一番長い付き合いです。

zoma.jpgKillerMajinga(くじゃ:俺)
・狙って頭に当てれない。(咄嗟ならいける)
・実はSRだったりする。いきなりARやれって言われた。
・完全に支援型の立ち回り。でもラッシュの時は何故か先頭が多い。
・回線がゴミ。
・頑張ります。


Sniper陣

1827463-frs.jpgKeitaro!!(Kたろーさん)
・安全第一。
・とにかく安定。いっつも安定。
・HGでHSがバカみたいに多い。つまりまぐれ。
・結構フラグシーンを出す頼れるSR。
・なんだかんだで長い付き合いで冗談とかも言い合ったりします。

gyara1.jpgGyaradosu!!(みかさん)
・我らがマスター。大佐です。特別らしいです。
・とにかくアクティブ。OTのAとか気付いたら1人で入っちゃってる。
・はっきり言って、上手い。
・性格:ちゃらんぽらん。
・最近パパに怒られてCWの途中で落ちました。


……とまぁこんな感じですね。
大会は今度の月曜らしいです。うちのマスターちゃらんぽらんだから自分で確認しとこーっと。
最近HS率が2%上がりました。

やっぱり韓国の動画って勉強になりますね。
これからもどんどん見てこ。



いよいよポケモンが!!早く届け早く届けー。
もしかしたら19日かなー。


















ポケモン買ったら手持ちがうん百円になっちゃう。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
