スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぷらすちっくまうすぱっど。

Category : 日記


なんかAmazonからポケモンブラック発送しましたってメールきてました。
これで発売日当日(18日)にポケモンができるね!やったね!
ドラクエとかやってる場合じゃないね!
でも大会あるね!ちょうど21時だね!回線悪い時間ピンポイントだね!


あ、くじゃです。おはこんばんちー^-^


今日も相変わらず回線悪い中CWに励んでいました。
でも、なんかやけになって「うらあああああああッッッ!!」って叫びながら撃つと敵が死んでくれます。
ラッキー。

あと、敵の姿が視認できている状態で撃つと頭当たらないのに、瞬間的に合わせると頭当たります。
不思議ー。これも練習モードで999Killしてるからですかね!


それで、回線強化計画(昨日の記事参照)なんですけど、無理でした。


くじゃ「なぁ、ADSLに回線変えていい?」

おとん「お前ゲームしかせんやろ」


^-^;


何も言えませんでした。
うちの親は俺の趣味に理解がありません。(理由は言わずもがな)
何なんだろうね。俺が反抗してもいいのだろうかね。
一揆起こしてもいいんだろうね。




大会頑張ります。


あ。あと、うちのクランメンバーって結構仲良いんですよ。

ScreenShot_23_20100917001319.jpg
ほら。



















S&Sにパッド変えました。AIMし易くなりました。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
