スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プラパッドの方が俺に合ってる。

Category : 日記



やっぱ俺のARなんて無かったんだよ。
だってCWKD結局50%だもん。

やっぱSRがなぁ……。
って、ここまで来るとさすがにセンスの有無を疑うなぁ。

これ以上能力の向上が見られないなら無制限じゃなくてすてれこじーみたいに50前後でまったりやろうかな。




あ、そうだ。
けろさんの勧めでプラパッド注文しました。
SSです。すっげぇ滑るらしいですね。どねっとにZowieのSwift?だっけ。それ借りました。
意外と当たるのでしばらく布とはおさらばですかねー。


……はぁ。大会近いんだから大会面子でCWしたいなぁ。
2人もいねーからなぁ。

色々思うことはありますが、大会本番までにAKのリコイルを真面目に練習しようと思います。



SRできねーんならARで頑張るまでだわ。
















……はぁ。最近溜め息しか出ない。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
