
Category : スポンサー広告

田舎なんで光回線無理ですってよ、奥様。

Category : 日記

あー、なんかね、田舎だから光フレッツ対応してないんだってよ。
バカじゃねーの?仕事しろよ。

さっさと光回線を引けええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!1


あ、くじゃです。おはこんばんち^-^


今日のCWはですね、回線悪くてCWKD5%も落ちましたぞい。
頭当ててんのに1秒後に弾出てるから相手に3発当てられるのよね。
それでも気合で殺してます。「うらああああああああああッッッ!!!!!!!!!」って叫ぶとなんか死んでくれます。

それと、昼間があまりにも暇すぎるんでDQ3をやってます。
ゾーマいいよねゾーマ。まさに大魔王って感じ。歴代の魔王で一番魔王っぽい感じがしますね。
でもデスピサロも捨てがたい!


今週末大会です。
ぴんこさんとみずほさんINしてこなかったけど大丈夫かね。
ICTに出場する人たちめっさ強い連中ばっかなので気を引き締めていきたいです。


みかづきも「1対1に定評のあるキラーマジンガさんが……?」


これ言われると焦ります。
負けると、「はぁ」とか「今のラウンド取れたぞ」ってお決まりの台詞吐かれるので負けないようにしてます。
ADSLにしたいお……。





















この時期の蚊は動きが鈍いので簡単に滅殺できますね!☆ミキラッ

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
