スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

自己主張とかね。

Category : 日記



今日も2027は活動なし……と。
ARしたいなぁ。と思いながらすてれこじーでSR持ってます、くじゃです。


この前弟子君と話してるときに、ブログにCMに対することをあまり書かない方がいいと言われたんですが、
ちょっと書かせてもらいますね。今後のCWを大きく左右すると思うんで。


まず、思ったことは言え
「~~して欲しいんだけど。」
って言われても、終わった後に言われたんじゃ意味ないからね。
「~~してくれるだろう」って考えはNG。

そんで、vcに反応しろ。
「~~しようぜ」って言ってもラジオチャットすら反応ないのはダメだろう。
今日のすり傷の「B下ラッシュしようぜ」に対する反応が無かったからぐだったんだろうな。
無言の肯定とか有り得ないな。もしくはその返事がみんなに聞こえてないか。

あと、たまにある「いるいる」って報告。
どこにどんだけいるのかがさっぱり。
独り言と大して変わらんから。
敵倒したときに、どこの敵を倒したのかも報告して欲しいな。
そうすれば守りの配置について色々俺からも指示出せるから。


まぁ身内ってのもあるからその辺適当になっちゃうのは分からんでもないな。
俺もたまに雑になるし。
上に書いたことを実践してくれると俺としてもありがたいな。特にふらなんとかさん


         __________
       /     \
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \ こう見えて俺も色々考えてます。
     |       (__人__)   |  
      \      ` ⌒ ´  ,/ 
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ 
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃ 
     |            `l ̄
.      |         |

















大会どうなるんかね。

Comment

大会がんばってー

>>みずでっぴ
あれ?でっぽーさん出ないの?w
頑張ってきますありがとー!
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
