スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日はSR。

Category : 日記



なんだかんだでSRのAIMは落ちてませんでした。


昨日からARになったくじゃです。
今日はみかさんがバイトだったのか、2027の活動はなかったんじゃないかなーと思います。
実際サブでやってたので分かりませんでしたが。

そんですてれこじーでSRやってまして。

相変わらず50前後で釣ってたので調子に乗って、

aaa.jpg
WSのセンターHEでこんなことしたり、

ScreenShot_20_20100912003943.jpg
こんな結果出しちゃったり。

やっぱ50前後と無制の壁はでかいなーと思いました。
50前後でSRやるとバカみたいに当たるんですけど、無制限だと当たりません。
周りの状況とかにも影響されるんですけど、やっぱモチベーションって大事だなーって思いました。




あと、久々に温泉入って来ました。
全身刺青のおっさんがいて思わず二度見してしもたわい。


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●) 言うな
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  あの刺青すg
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \



















明日は無制限で頑張りたい。

Comment

今日の夜in出来ませーん

はぁ
大会あるってのに……

9日もあるって言ったの誰だよ!!!1
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
