
Category : スポンサー広告

夏休みの最後の課題。

Category : 日記


あー、はい。スランプに陥りましたね。
どうも。くじゃです。現在キラーマジンガのくじゃです。

えっとですね、
・ストッピングができていない。
・置きAIMがずれる。
・ドラッグが上手くいかない。
・QSは当たってもまぐれ。
・タイミングが悪い。
・出方がゴミ。
これが原因です。
SRとして終わってますね。


それで、毎日999Killという条件付きで練習モードをすることにしました。

課題1 ストッピング
課題2 慣性ジャンプ
課題3 ストッピング→QS
課題4 瞬間DS
課題5 各MAPの決め撃ち箇所
課題6 混戦状態を予想した連続QS
課題7 CSSでBotの相手

7つなので1週間かけてじっくりやりたいと思います。
瞬間DSってのは自分の中の定義なんですけど、一瞬でAIMを持っていくって感じのDSです。
自分では分からないぐらいの速度です。
よくすてれこじーでやってる時に苦し紛れのDSをするとよく「当たった当たった」と言われます。
自分では当たってないと思ってるんですがね。


自分のせいでクランが勝利できないとかよくあるんで頑張ります。

とうとうKDが60.00%に……。
野良でAR持って狩りに出掛けてきます……。


    :::::::::::::::::::    ____   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::   /     \   :::::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::   /   ) (   \  :::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::  / ‐=・=- ‐=・=-  \  ::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::  |  ┬ (__人__)     |  :::::::::::::::::
  ::::::::::::::::::  \│  ` ⌒´    /  :::::::::::::::::::::::::::
      _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ / ──┐ ──┐ll ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ /    /   /    | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   \   /\   / | ノ \ ノ L_い o o




























本気でSAに限界を感じてきた。限界突破なんてあるのだろうか。

Comment

CSなんかやってるからだよ

ゲームが違うんだよゲームが

えー
やっぱ野良ですかねー
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
