
Category : スポンサー広告

なーんだかねー。

Category : 日記



当たる時は当たるけど、当たらない時は当たらない。


この差がはっきりしているのはありがたいといいますかなんと言いますか。
当たらない時は芋ればいい訳で。
でもやけになっていい加減なプレイするのも言わずもがなで。


あと、最近QSもどきみたいなショットになりがちなんですよね。
相手が出てくるタイミングが不意すぎて、変にズームしちゃうんですけど敵が真ん中にいるから当たっちゃうみたいな。


やっぱり野良で鍛えた方がいいんすかね……。
CSのぼっとの方がいい動きするからそっちでも構わんのですが。

そうだ。野良っつったら今日昼間1人虚しく野良やってたら見たことあるような名前の人を見かけまして。
そんで声掛けてみたら案の定みずでっぽう氏でしたね。
そんで2人で7,8戦ぐらい一緒にウェアとウェア2やってました。面白かったー。
みずでっぽうさんありがとね!

彼のべれったには何か細工が施してあると俺は見た。
HG上手い人うらやましいですな。


     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ これは早急にHGの練習しないとな。
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  

という訳で、しばらくHGでHSの練習します。
韓国のキャノン砲みたいなリボルバー使ってみたいなぁ。















生活リズムが狂う狂う。

Comment

楽しかったですまた一緒にやりましょうww(●^o^●)
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
