スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

解像度。

Category : 日記



解像度2つ下げたらAIM上がりました。




あ、どうもくじゃです。
名前変えました。気分転換です。

CW中結構雑になりがちですね、最近。
んー……殺せないと雑になったり、集中力がなくなったら雑になったりします。



ちょっと野良で稼ごうかなーと思っても、味方が敵に見えるのでやる気が出ないです。

本日ぴんこさんに言われた一言。
「くじゃさんやっぱりSRでしょ」
あぁ……うん。俺SRじゃないとダメですよ?

今日結構ARの当て方とかその辺を研究してたんですけど、やっぱり俺のARはおもちゃでしたね。


まだしばらく研究し続ける必要がありそうですね。




















結局は中途半端なMRでしたとさ。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
