スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

すとらてじー。

Category : 日記

どもです。くじゃです。
相変わらずな挨拶なんでちょっと変えようかなーとか思ったりもしてます。

えっとですね、今日はうろボンさんをストにお招きしてCWをしました。
結構早く馴染んでくれたので私的には嬉しかったです。
やっぱりうろボンさんのARは頼もしいです。なんだかんだでSRもやってくれましたしね。


その後はいつものスト面子でCWをしていました。
最後のDRは熱かったですね。
赤で2-5できついきついって言ってたんですが、青で5-1で守りきりました。
いやぁ良かったですね。最後のは大会っぽい雰囲気出せてました。
これからもそんな感じで頑張っていきたいですね。
結果
これが本日の結果です。
なんか今日のPVはぐだぐだでしたね。相手が強かったです。
回線が最近悪いです。ふらじーるさん、自重してください。


さ、これからも精進精進。
















怒るって分かってるなら言わなきゃいいのに。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
