スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

すいませんでした。

Category : 日記



ネットゲームは回線が命。

それなのにCATVの回線ごときでSAやっててすいませんでした。
おこがましかったです。



とまぁ変に謝罪を入れました。くじゃです。



今日は昼に少し2027でやって夜にすてれこじーでやりました。

結果CWKD59%

はぁ。溜め息ばっかですな、最近。


ゆに氏のふらぐむーびーを見たらSR熱をぶり返したので最近SRを頑張ろうかなと思ってます。
んー、瞬間DSを極めたいんですけど、AIMが雑になっちゃうんですよね。
逆に精密AIMだと速度が落ちるんです。

はぁースタイル決めるの難しい。



しばらく練習モードで頑張りますかね。




















当然のことを当然にやる。それだけで強いはず。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
