スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オレンジジュースうまー。

Category : 日記



やっぱり100%ジュースはいいですね。
最近オレンジジュースの虜です。



今日は誰もいなかったのでボーっとしてたらおっさんにCW誘われてディレクターズ?(うろ覚え)
ってクランにお邪魔しました。
AR陣が結構強かったなーって印象でした。

しかし知らない人とやるのは全く当たらないですね。
みかづきも氏と同じ心境でしたw
それと……相変わらずの回線。はぁ、本当に光になってくれねぇかな……。


田舎氏ね。





CW終わってからはすてれこじー面子と麻雀して神ゲーしてました。

どうやら今日はすてれこじーでCWなかったみたいですね。
あいつらには強くなってもらいたいですねー。
個人個人は弱くないんですけど、連携が取れてないって感じですね。
味方の援護をしなかったりと、色々言いたいことはあるんですけど、やりたいようにやらせることにします。


さーてもう9月ですね。
さっさとポケモン発売してくんねーかなぁ。

















IRC来てくれれば助っ人の要請しますし、されます。

Comment

非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
