スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

そういやみんな俺のこと「さん」付けなんだよな。

Category : 日記



年上年下タメに関わらず、みかさんとかおっさん以外のほとんどが俺のことを「さん」付けで呼びます。
慣れたからいいんだけど年上の人からも「さん」付けされてるのって('A`)?って感じになります。


あ、ハヨザイマース。くじゃです。


今日はみかさんがバイトだったので、俺はすてれこじーでARしてました。
ケミカとなつかげがSRやってましたけど、色々苦戦してた様子。
そんな俺はM4camoを開封しまして、今日のHS率は55%でした。
上出来上出来。CWKDは57%だったけどねー。

最近50前後で釣っても無制限みたいなとこ釣れるから普段とそんなに変わらない感じです。


1回SR持ったんですが、ARやりすぎてて当たりませんでした。
AIMがぶれるぶれる。
ちょこちょこSRのAIM調整もしておくべきですね。


そういや自分ツイッターなるものをやっているんですが、上位の人の不満が色々聞けるんである意味面白いです。
まぁほとんどが日常のことを流してるだけなんですが。
公式インストラクターであるKeNNy氏のツイートより、
fds.jpg
これは自分の推測なんですが、CWかなんかで舐めプレイか遊びでやったんでしょう。
それをなんかグチグチ言われたみたいですね。
こんな無名人のブログなんて見てないでしょから別に貼ってもいっかー。

上位の人にも色々あるようです。

確かにもっと練習して上に行きたいですねー。
センス……なんですかね。いや、努力も大事ですけど……センスがなかったら……。
無限ループしそう。

とにかく練習あるのみですね。
頑張ります。
















9月入っても猛暑日みたいな暑さとか地球バカなの?死ぬの?ああ、死んじゃダメだよ。

Comment

4000HITおめです~、俺はキリバンじゃなかったですけど('A

>>おみさん
ありがとーw
まぁキリバン踏んでも何もでないけどな!
非公開コメント

カウンター
プロフィール

くじゃ

Author:くじゃ
CONTACT
Skype:kujazero12
IRC:irc.friend-chat.jp
#Kuja

LoL:Kujar
S2:893→1480
S3:???

基本はJungler
一応全部のroleできます

twitter
カテゴリ
リンク
最新記事
